読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月3日

なんかあったかいんだか寒いんだかわかりませんな

 

さて本日の

f:id:hara_love:20170303081604j:image

真ちゃんになります

真ちゃんって、素敵ですよね……

次更新する時は黛さん書きます

……毎日じゃないじゃんって思うでしょう←

無理に何かをしようとするなっていわれてるんすよwww←

まあそれは置いておいて、次の話題っすわ

 

pixiv投稿情報〜Foo↑〜

どんどんパプってこーぜ!

本日紹介するのはこちらドン!

【えっなんなの?】後輩がヤンデレのようだ【マジなんなの?】 | 霧烏 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7887222

くろちゃんねる作品だどん

 

まあそれは短めでいいや

じゃあ学校のことを考えるだけで鳩尾が締め付けられるからこれでおしまいです

2月28日

今日はまあ……寒かったですね

うわ寒ふざけんな豆腐投げるぞ

って位寒かったですね

さてそんな今日この日、俺は考えましたよ

無い画力を上げる方法を……

それは

毎日書いてここで晒せばいいんじゃないかと

 

……痛い、やめてください駄絵晒すなって正論はやめてくださいイシツブテやめて((

 

まあそんな感じで

今日は書いてないんで明日書きます

今日(ダンガンロンパ3ネタバレ注意!)

とりあえずなんか始めてみたものの、

なんだかなぁとは思うんで、

時々腐向けのショートストーリーを

書くかもしれないです。

それしか言うことがないです。

 

しかしそれだけだととても短いので、

ダンガンロンパ3(アニメ)のことについて

話そうと思います。

ネタバレを思いっきりしているので、

気をつけてください。

 

まず一番驚いたことが、

「苗木くんが一瞬でも絶望に落ちた」

って事ですかねぇ……

ゲームは2をやったくらいで、

1はアニメで見たんですが。

アニメであんなに

ダイヤモンドメンタルだったのに

堕ちてしまわれるとは……

絶望のビデオって凄いや!(小並感)

 

二つ目は、

「十三…あんた、公式でアレな人やったか…」

ということです。(少しぼかします)

最初は「おっ?三角関係かな?」と

思ったんですがね……

まさかの三角じゃなくてくの字でした。

いやーびっくり。

 

そんな所ですかね。

まあ、お身体にはお気をつけて。

こんなブログを見ていただき

ありがとうございました。

(*´∇`)ノ では