今日(ダンガンロンパ3ネタバレ注意!)

とりあえずなんか始めてみたものの、

なんだかなぁとは思うんで、

時々腐向けのショートストーリーを

書くかもしれないです。

それしか言うことがないです。

 

しかしそれだけだととても短いので、

ダンガンロンパ3(アニメ)のことについて

話そうと思います。

ネタバレを思いっきりしているので、

気をつけてください。

 

まず一番驚いたことが、

「苗木くんが一瞬でも絶望に落ちた」

って事ですかねぇ……

ゲームは2をやったくらいで、

1はアニメで見たんですが。

アニメであんなに

ダイヤモンドメンタルだったのに

堕ちてしまわれるとは……

絶望のビデオって凄いや!(小並感)

 

二つ目は、

「十三…あんた、公式でアレな人やったか…」

ということです。(少しぼかします)

最初は「おっ?三角関係かな?」と

思ったんですがね……

まさかの三角じゃなくてくの字でした。

いやーびっくり。

 

そんな所ですかね。

まあ、お身体にはお気をつけて。

こんなブログを見ていただき

ありがとうございました。

(*´∇`)ノ では